FC2ブログ

無料通話アプリ

セフレサイトRANKING
無料通話アプリでテレホンセックスをした。
もともと無料通話アプリでチャットもできるからチャットを楽しんでいたんだけれど、
相手の女の子がその日はむらむらしていたみたいで
電話する?ってきいたらうんっていってくれて無料通話アプリで電話したんだ。

最初はふつうに会話していて、無料通話アプリのおかげで気軽に電話
できるねーなんて話していたんだけれど、だんだん内容がアダルティーなものになっていって
気づいたらテレホンセックスが始まってたよね。

正直テレホンセックスってしたことなかったし、どうやってやるのか全然
わからなかったんだけれど、彼女が電話ごしにエロいことしてるのかって
想像したら俺の方もめちゃめちゃむらむらしてきた。
視覚はなくとも、聴覚でかなりエロい気分になるもんだな。
彼女の喘ぎ声を電話ごしに聞いておれは脳がブレイクしそうになるくらいに興奮した。
今どうなってる?教えて。
って苦しそうな彼女に尋ねると
恥ずかしそうにもだえる声が聞こえてきた。
なんだこれやばすぎる。
普通にセックスするのはもちろんいいんだけれど、テレホンセックスもこれはこれで
めちゃめちゃ興奮するんだな。
俺は一人で部屋にいながら、無料通話アプリのおかげでテレホンセックスを楽しむことが
できるのだ。
俺が言葉攻めを続けていると彼女がどんどん苦しそうな声を出して、最終的には4回くらいいってた。
はやく会ってセックスしたくなったから結局後日会ったんだけどね。

神待ちサイト
ネカフェ難民

コメントの投稿

非公開コメント