FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマとも

セフレアプリRANKING
昔、スマとも知り合い付き合った彼氏がいました。しかし、彼は上京して東京で頑張って働いていたけれど、田舎育ちだったこともあり都会に馴染めずに仕事を辞めてしまいました。初めは遠距離をしていましたが、やはりなかなか会えないこともあって別れてしまいました。その後もスマともをやっていたけれどいい人には恵まれず、私はスマともをやめました。

彼と別れてから2年後。別れてからは恋愛より仕事を頑張っていたおかげでどんどんと周りから評価されました。そんなある日転勤で彼が住む島根に行く事になりました。特別彼に連絡する事はなく、私は再び仕事を頑張っていました。そして、1人で定食屋さんに行くと彼の姿がありました。「どうしたの、ここで。」「お前こそ。」「私は転勤であなたは。」「俺はここで家族と働いている。」これをきっかけに私たちは再び再会をし、私は仕事が終わるたびに彼の働くお店に行きました。1人で知らない土地に来たせいか彼の姿を見れて安心しました。

そして、半年後。私は本社に異動になりました。「もう、ここには来ないのか。」「異動が決まったから。」「もう一度やり直さないか。」彼の言葉に心が揺れました。仕事にはやりがいがあるけれど、彼に会ってよりを戻したい気持ちもありました。「俺、お金を貯めて自分の店を都会で持つのが夢なんだ。だから店を出した時改めて告白する。だから、俺のこと待っててくれないか。」「分かった。待ってる。」こうして私たちの関係がまた続くようになりました。
LINE掲示板
ライン

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。