FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神待ち掲示板

セフレサイトRANKING
うちの娘が家出した時も、神待ち掲示板とかいうのを使ってたらしいんですね。
その時は、二泊くらいで帰ってきたんですけど、本人は「友達の家に泊まってた」って。
私も、向こうのお宅にお礼の電話をしたかったので、「その友達、誰か教えて!」ってしつこく聞いたんですが「その人、一人暮らしだから、別に気にしなくていいの」って返されちゃって。
一応、娘、高校生だったんですよね。当時。
高校生の友達で一人暮らしって変だなって思いました。まさか男・・・?なんて考えもありましたけど、また家出されると怖いのでそっとしておきました。
母一人子一人でずっとやってきました。だからか分かりませんけど、娘と面と向かうのが怖かったんです。
父親なり他の兄妹なりいれば、間に入ってくれるんでしょうけど、そういうのがないですからね。
一度ぶつかりあっちゃうと、もう最後って気がしてしまって・・・
最近ですよ、娘とちゃんと色々話しができるようになったの。
今はもう社会人なんですけど、社会で色々学んだんでしょうか・・・。性格も素直になって、丸くなった感じがしますね。
今では、当時のこともお互い冷静に話せます。
それで「実はあの時、神待ち掲示板使ってた」とこっそり告白してくれました。
別に不満があって家出したわけじゃなかったんですって。ただ単に神待ち掲示板みたいな、あぶなっかしいことがしたかっただけ、と本人は言ってますね。
高校生でしたからねー。なんとなく気持ちは分かりましたよ。
私も若い時は、冒険心みたいなものがありましたもん。
そういうの、笑って話せる時が来たってことですね。
割り切り掲示板
友達募集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。