FC2ブログ

同性愛 掲示板

 同性愛の出会いを見つけるというのではなくて、交流を持ちたいと言う気持ちで掲示板の利用を開始しました。
25歳のOLユミカです。
23の時に多分ユリだということに気がついて、最近では男性との関係も持たなくなっています。
男性とお付き合いしたりセックスしてても、あまり楽しめませんでした、ユリの事をネットで調べるととってもドキドキしちゃって、それでこの世界で楽しもうと思いました。
いろいろなユリの人達と掲示板でお話出来て心も晴れやかな気分になれたのです。

同性愛を語るユリり掲示板を利用して仲良くなった近くの方たちと東京で待ち合わせしてオフ会をすることにしました。
勿論わたしも参加して、たのしく同じ性癖の人達とお喋りを満喫したのです。
ただ、わたしはまだリアルな肉体関係をもったことがなくって、経験したいという気持ちがとも強くなっていたのです。
ゲイ 掲示板
そんなわたしを見て参加者の一人、4つ年下のココミちゃんが「お姉さんは、したくないの?」と聞いてきて、戸惑いつつも「ココミとゃんとなら、いいかなぁ、とっても可愛いし」と、本当に彼女可愛い女子大生でロングヘアをゆるくウェーブさせていて、大きな瞳で甘えん坊なタイプ、この子となら肉体をと思えました。
彼女はすっとユリで女性との関係を持ってきたので慣れている様子、「女の子同士で入れるホテルあるから、行こっ」といたずらっぽく微笑みました。

オフ会の後に、二人でホテルに入り始めて女の子の肉体で気持ちのいいセックスを楽しめました。
彼女に責められていくと深い快楽の世界に入っていって、心も肉体もとろけていったのです。
同性愛の掲示板を使い、たくさんの出会いを見つけてとうとう関係になりました、とっても素敵な体験だったのです。
熟女 ガラケー
LINE掲示板アプリ

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント