FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏いない

セフレ募集サイトランキング
私は友達に嘘をついています。それは彼氏いないと言っておきながら本当はいふ。何故、嘘をつくかというと彼氏がちょっと有名人だからです。そのため、周りには彼氏いないをアピールしています。
彼氏と知り合ったのは、まだ彼がそこまで人気ではなかった時のことです。私が道端で携帯を拾うと電話がなり、本当はとってはいけないと思いながら思わずとってしまい、指定された場所に携帯を渡したことがきっかけでした。やってきた彼はサングラスをかけて少し怪しい雰囲気をしてましたが携帯を渡すと安心したのかサングラスを外しお礼を言いました。
それから2日後、自宅のマンションの隣に誰かが引っ越してきました。コンビニへ寄りたく扉を開けると携帯をなくした彼とまた再開しました。「このあいだはどうも。」「いいえ、隣に引っ越した方なんですね。」「はい、名前は桜井といいます。以後よろしくお願いします。」これを機に彼と会う機会がどんどん増え、風邪で彼が家でダウンした時もおかゆを持ってきたり、ベランダも隣同士だからベランダ越しで会話したりと、ほとんど互いの家で過ごす機会が増えそのまま付き合うことになりました。そして、付き合ってからすぐに、彼の口から「俺、いちよう歌手をやってて事務所には交際をふせておかないとマズく。」困っている彼の顔を見て私は笑みを見せました。「大丈夫、友達には彼氏いないて言うし、私どっちかというインドア派だから外でデートしたいと思わないし。」私の言葉に彼はすまないと言ってギュッと抱きしめてくれました。こうして、私は彼氏いない状態が続いてます。
素人動画
包茎手術

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。