FC2ブログ

秘書 愛人

僕の愛人は会社の秘書課の子だ。秘書を愛人にしているからにはお前は役員かなんて思うかもしれないが、僕はいたって普通のサラリーマンだ。役員なんてとんでもない。本来であれば、愛人なんて持てる身分でもない。なぜ秘書課の子と仲良くなれたのかと言うと、社内での飲み会だった。僕が所属している課の飲み会を行っていた同じ会場で秘書課もたまたま飲み会を行っていたのだ。同僚に秘書課の子と同期のやつがいて、どうせだったら親睦を深めましょうということで合同飲み会になった。やっぱりきれいな女性が大勢いると飲み会も楽しくなるね。僕もその日は大いに飲んだ。二次会、人数は少なくなったが、これも秘書課との合同になった。LINE掲示板で愛人募集この二次会で仲良くなったのが彼女だった。当日、どんな話をしたのか全く記憶にないのだが、彼女の方が僕に惚れてしまったらしい。いつ連絡先を教えたのか記憶にないが、彼女から「お食事でもしませんか」と連絡がくるようになっていた。あまりに連絡がくるので、仕方ないと思い食事に行ったときに告白をされたのだ。
「奥さんがいることはわかっています。愛人でかまわないのでこうしてたまにデートしてください」
そんなこと言われたら男冥利に尽きるというもの。NOという返事はなかったな。もうそのままなし崩しに彼女の思うままになっていった。だって、美人なんだもの。若いし、美人だし、僕のことを好いてくれている。もう完璧すぎる。少なくとも妻には悪いとは思っているが、これはすぐにはやめられそうにもない。
LINE セフレ
LINE 美人局

コメントの投稿

非公開コメント