FC2ブログ

LINE 人妻

 LINEのID交換をした女性ですがとても相性も良くて話も盛り上がりエロトークもたくさんしたのですが住んでいる地域がとても遠く、会うことが出来ません。
しかし、それが返って良かったのかもしれないと思っています。
なんと言いますか、遠くの存在だからこそとってもエッチな本当の姿を見せてくれるといった感じで、赤裸々にシモネタを展開してくれました。

27歳の人妻Aさん、LINEではほぼ毎日のようにやりとりを続けています。
LINE掲示板で仲良くなり、LINE友達になった人妻、性的な関心も高い人だし1周間ほとでテレフォン・セックスをするようになっていきました。
無料通話もできるメリットの有るLINE、お喋りだけではなくテレフォン・セックスというプレイにも活用できてしまいます。
長時間、恋人同士のようにおしゃべりを楽しむことも出来ても気持ちよくもなれるLINEは二人の良いツールとなっています。
人妻
エッチな事を言うとだんだんと感じ始めてくる人妻Aさん、息遣いもとても嫌らしくなってくるので相手の変化も見て取りやすく、こちらもペニスを固くしていきまくす。
「もう、オマンコ濡らしているんたろ」
「…え…う、うん…濡れてきている…」
「触ってみな」
「は、い…あん…はぁ…」
「エッチな音も、聞かさないと」
「え…恥ずかしい…クチュクチュ…聞こえた?」
「すごく卑猥な音だね、いやらしい子だ」
こうして彼女の気持ちも盛り上がっていき、オマンコを触り続けていき激しくアヘ声をあげ、こちらもそんな彼女の声で熱いザーメンをぶちまけていきます。

最近ではビデオ通話などでお互いに、見せオナを楽しむようになり、さらに過激にテレフォン・セックスを楽しんでいます。
遠方の人妻とはLINEを利用して、こんな楽しみ方もあるんです。

神待ち
神掲示板

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント