FC2ブログ

LINE掲示板アプリ

おすすめサイトBEST5
今日は親が決めた相手とお見合いをします。写真だけ見たけれどタイプではありません。私には好きな人がいます。LINE掲示板アプリで知り合った男性。その人とはもう何度かデートを重ねて、もうすぐ付き合うかなと思っていた矢先の出来事でした。だからこのお見合いを断りたかったけど、親には逆らえず今日お見合いをすることになりました。

両家の親同士が参加して軽く挨拶を済ませ、その後は親達は席を外しタイプではない人と2人きりになりました。「こんにちわ。」とりあえず挨拶をしてみた私だけど、彼は携帯をいじり始めました。その行動に感じ悪いと思いました。「俺、このお見合いを断りたいんだよね。」彼の意外な言葉に驚きました。「俺、LINE掲示板アプリで知り合った女と付き合っているんだ。あっ、この事親には内緒で、俺がそんなアプリを利用していると言ったら殺されるから。」私は彼の言葉に安心しました。「大丈夫です。私もLINE掲示板アプリをやっているし、気になる人がいるから助かりました。」「マジ、俺ら付き合えないけど友達にはなれそうだな。」「はい。」こうしてこの縁談はなかった事になりました。

その後私は、気になる人と付き合う事になりました。親にも彼氏が出来たと報告して彼を紹介すると、彼の学歴がかなり良かった事もあり歓迎してくれました。その後、お見合い相手の彼も彼女と無事結婚できたと言う報告がありました。お互いが幸せになれて本当に良かったと思いました。
パパ募集アプリ
デート援

コメントの投稿

非公開コメント