FC2ブログ

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
僕と援助交際しているランちゃんは断然アナニー派だと言う。
ランちゃんとは性行為はNGである。ただ、惜しげもなく脱いでくれるしオナ見せもしてくれる。要はエロライブチャットをモニターを通さずに生で見せてくれる女の子だ。もちろん、ハグやキスや当然セックスもしたくはなるが、相互オナはできるし生でライブチャットしていると考えれば相場的には決して悪くはない。そして、何よりランちゃんはかわいい。俺が芸能プロのスカウトマンだったら街中で声をかけたくなるくらいだ。そんな子のオナニーを生で見れるのだからセックスNGでも構わない。二人でオナニーの見せ合いをして同時に果てた時は、セックス以上の興奮と快感がある。
そして、親しくなってきた頃にランちゃんはアナニー派をカミングアウトしてきたのだ。「私ってヘンタイだよね」とランちゃんは恥ずかしそうに言う。そう言えば、オナ見せの時もランちゃんは「尻穴隠してまんこ隠さず」だった。プライベートでオナる時は、必ず二穴刺激するそうだ。クリいじりで達しそうな感覚をつかんだ時に、尻の穴をチョンと触ると、一気に快感が沸点を突っ切るらしい。ただ、やっぱり尻の穴である。排泄口であって性器ではない。尻の穴でイッてしまう自分が恥ずかしくて、人前でオナニーの見せ合いをする時はいじらないようにしているとのことだ。まあ、普通の人間ならば他人にオナニーは見せないが。
ただ、僕はそれでもいいと思う。快感ポイントなんて人それぞれだ。僕の友達にキャバ嬢に耳舐めされただけでイッてしまったやつがいる。そいつなんて、性器をさらけだして街を歩いているようなものだ。もちろん、尻の穴の最大の役割はうんこを出すことであり、セックスをするためではない。だが、それを言うなら喋る役割の口で飯を食うことだって恥ずかしいことになるじゃないか、と僕はランちゃんに言い聞かせた。
ランちゃんはちょっと恥ずかしそうに、でもうれしそうに微笑みがら言った。「じゃあアナニーしてもいい?」答えはもちろんイエスだ。それどころかぜひやってほしい。尻の穴を見せながら準備をするランちゃんを見ながら、僕も自分の尻の穴に指を添えた。隠していたのだが、実は僕もアナニー派なのだ。
あそこ舐め
クンニされたい

コメントの投稿

非公開コメント