FC2ブログ

困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
好きだ、惚れてる、したい、やりたいと、百万言尽くすよりも、自分は「困った時に助けてくれる人」になれるよと言った方が、中年男は女性とうまくいきやすいですよね。当たり前だけど。
そのためには、普段から粉をいろいとかけておかないと。なんでもいいんですよ、思わぬところから金が入ったとか、そういうこと女性にこっそりいっておく。なんとなくお金に困ってる女性ってのは、わかるものでね。病気の家族がいるとかそういうのもあるけど、ちょっとした会話の中で、「金がかかる暮らしをしているな」というのって感づくからね。
もちろん、ほかの人がいるまえでは言わない。2人で軽くデートしてくれる女性を相手にね。もちろん、デートでは手も握らない。お近づきの印としてのデートね。
そういうことをしていると、1年に1人か2人は、「ちょっとご相談があって」と連絡がきますよ。そこをパクッとね(笑)。
だいたい、30万くらいまでですよ、相談の額は。それくらいなら何とかなる。必ずお返ししますって言われても、そんなことは気にしなくていい、といえば、相手はこちらの意図を察します。黙ってホテルに誘えば、ついてきますよ。
困った時に助けてくれる人になってからは、あまり、厚かましくしないこと。それでなくても、相手はこちらに負い目を感じてますからね。あまりずけずけしたことを言うと、開き直って、全額返すからもう会いたくないって話になるおそれがある。
もう、そうやって工面してあげてから3年になる女性がいますよ。20万わたして、その後10万かえしてきたけど、また、しばらくして10万かしてときた。渡したり、返したり、そうやって、腐れ縁みたいになって、相手もかなりリラックスしてベッドの手になってくれますよ。




お金くれる人
困った時に助けてくれる人

コメントの投稿

非公開コメント