FC2ブログ

クリ責め

おすすめサイトBEST5
友達に彼女が出来たことを報告しました。顔が見たい。写真とかないのと聞かれ、一緒に写っている写メを見せると「見たことがある。」と、言われました。どこで見たかは覚えていないと言われ世の中には似た顔の人が1人か2人いると言われているから彼女もその1人なのかなと思ってしまいました。
彼女と知り合った場所は居酒屋でした。居酒屋で働く彼女に一目惚れをして何度も通って彼女にもうアタックをしてようやく付き合ってくれました。とても綺麗でスタイルも良くて笑顔も可愛くて私の自慢の彼女でした。
付き合って半年が経つ頃には私の両親に挨拶をしましたが、彼女の両親にはもう少し先が良いと言われたので少し不思議に思いながら家に交際が続いていました。
それからしばらくして友達にまた会いました。すると、突然私にエッチな動画を見せてきました。だからそういうのに興味がなかったけれどそこに写っている女性がなんと私の付き合っている彼女にそっくりでした。クリ責めをされている彼女。クリ責めをされながらもっと、もっとと叫ぶ彼女の姿は本当にいやらしかった。背中や首にあるホクロの位置も同じ。彼女は元AV女優だったと分かりました。
後日彼女に会って言いました。「君が昔どんな仕事をしていても気にしない。だから結婚しよう。」その言葉に彼女は謝罪をして過去の話をしました。しかし、本当に過去のことは気にならない私。今が幸せだからそれでいい。その後彼女の両親に挨拶をしに行きました。家にはAV時代のポスターが飾ってあって確かに何も知らなかったら家に呼べないなと思いました。
乳首責め
乳首責め

コメントの投稿

非公開コメント