FC2ブログ

不倫サイト

 夫との関係も最悪の状態でした、事あるごとに喧嘩になってしまうし、同じ家の中にいるのがとても辛くってたまに徘徊したりもしていました。
そんな時見つけた不倫サイト、なんとなく気分転換になるかなって感じで利用はじめたのです。
34歳のエリナ、夫との関係にそろそろ終止符をと思いつつも踏ん切りがつきませんでした、不倫サイトを使って出会ってからは人生のやり直しを決めることにしました。

不倫サイトで出会った男性は26歳のM君、彼は独身でした。
「旦那と一緒が嫌なら、飲みに行こうよ」
そんな誘いにのり、夕刻に待ち合わせして久しぶりの居酒屋に入ることにしました。

久しぶりの飲み屋さんでしたから、雰囲気からして楽しくて開放的になっていきました、カシスオレンジを何回もおかわりして気持よく酔い初めてたんです。
「今夜は、いいでしょ」
若い女性と不倫
耳元で彼に囁かれて、その気になっていきました。
「うん…」
彼に連れられてラブホテルに入ったのです。
彼の大きなオチンチンをみて心に火が付いた気分になりました、優しくシコシコとしてあげてから口に入れ舐めたのです。
「すごい上手だね、エリナさん気持ちいいよ」
ますます硬くなるオチンチンを頬張っていきました。
「欲しい、M君の…」
彼はわたしを押し倒して正常位でオチンチンを膣に進入させてきました。
「はぁあっ、ああっあん、ああ」
自然と声が出て行きました。
「エリナさんの穴って狭いんだね、すごく気持ちいいよ」
腰を動かしオチンチンを出し入れしながら言われて、もっと興奮していったのです。
若い男性の元気なオチンチンを受け入れたとき、吹っ切れた感じがしました。
乱交
性依存症

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント