FC2ブログ

割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
割り切り掲示板で知り合った女と、初めてホテル入ってさ、その女、タバコ吸うんだけど、ベッドのふちに腰掛けて、タバコに火をつけて吸ってたんだけど、手が小刻みに震えてるの。
もしかして、割り切り掲示板でこういうことするの初めてなのかなって思って、急に可愛く思えて、ついその後ろから抱き締めて首筋にキスしたの。
タバコを挟んでる指がふるふる・・・って震えてて、唇もぎこちなく震えてて。
「怖い?」って聞いたら、「なんで?」って笑ってた。
「タバコ、吸い終わったらやろうか」って彼女がフツーに言ってて、その言い方にちょっとびっくりした。
割り切り掲示板に慣れてないのに、慣れてる風を装いたいのかな、なんて思ったんだ。
彼女はタバコをゆっくり吸うだろう。吸い終わったらセックスが始まる。ゆっくり、その一本のタバコが吸う間、彼女は何を考え、何を感じて、何を求めて、そして何を失って・・・
なんか、震えながらタバコを吸ってる彼女の後姿を見ていたら、切なくなってしまったんだな。
割り切り掲示板にいる女、すべてがどうしようもない、だらしのない女だけだと思っていたけど、こんな風にセックスの前に震えるような女もいたんだな。
そう俺は思っていたんだよ。
俺の方がよっぽどナイーブなわけだが。
彼女はタバコをもみ消して、立ち上がり、大胆に服を脱ぐ。
タバコを吸ってる間に、まるで女優みたいに気持ちを切り替えていたかのように。
なんてロマンティックな考えが頭の中を支配してたんだけど、別にただのセックス好きな女だったのよ。
手が震えてたのは、ただ単に低血糖の症状が出てただけだったんだって。
LINE掲示板アプリ
セックスフレンド募集

コメントの投稿

非公開コメント