FC2ブログ

チャットオナニー

おすすめサイトBEST5
その地下アイドルには、海外の過激なライブチャットサイトでチャットオナニーしていると言う噂があったわけですよ。僕も彼女と思える流出無修正動画を見たことがあります。
彼女は地下アイドルだけに知名度は恐ろしく低くて、握手会なんかでも憐れになるほど人が集まらずに、僕が推してあげないとこの子はアイドルを続けられないよな、なんて慈悲の心も沸いちゃっていました。そんな僕みたいな固定のファンもついていて、ライブ会場もいっつも同じメンバーでしたね。コアなファンとライブの度に顔を合わせるようになって、いつしか「お、久しぶり!」なんて挨拶さえ交わす仲になりました。
そんなファンの中に一人だけ女性がいたんです。女性アイドルの女性ファンは珍しいわけではないのですが、周りが野郎ばかりだったので彼女の存在は際立ちました。彼女とも挨拶を交わすようになって、やがてライブの後に飲みに行くくらいの仲になったんです。性別は違えど、僕と心根はそう変わらずに「この子を私が支えてあげないと」と母性本能のようなものがくすぐられたんだそうです。
ある時、彼女からその無修正動画が送られてきたんですよ。大きなマスクで顔は隠していましたが、声や髪形はごまかせません。間違いなく地下アイドルのチャットオナニーでした。でも、何だか興奮するよりも先に悲しい気持ちになりましたね。経緯はわかりませんが、ライブチャットからの転載だったので、おそらくお金は絡んでいるはずです。こんなことをしないと、アイドルだけでは生活できないのだな、とかわいそうな気持ちの方が先に立ちましたね。
ただ、なぜ彼女がこの動画を僕に送ってきたのかは今でもわかりません。それ以来、メールも来なくなってライブ会場でも見かけなくなりました。他のファンに聞くと「きっと愛が強すぎたんだよ」と言っていました。彼女はアイドルに熱を上げるあまり、ストーカー紛いのことをしていたとのことでした。だからこそアイドルが裏でライブチャットオナニーをしていることも突き止められたのでしょう。強い愛は強い憎悪と表裏一体です。裏切られた!と思った彼女は動画を拡散してアイドル潰しの方向に走ったんじゃないかと思います。
ただ、思惑と異なったのは、彼女の無修正動画を見て喜ぶファンばっかりだったことですね。僕が彼女推しであることは変わりませんし、余計に絆が強くなったようにも思います。
オナ電
無修正のオナニー動画

コメントの投稿

非公開コメント