FC2ブログ

即ハボ 女子大生

 この女ならお金を払ってでもセックスがしたい!というようなタイプの女子大生と、即ハボ決めてきたんです!
出会い系サイトに可愛い女なんていない、そんな持論を持っていた自分を恥ずかしく思ってしまいました。
メール交換を楽しんでいた相手の女子大生、無茶苦茶美人だったんですよ。
正直ミス・キャンパスとかでて優勝しそうなぐらいの美人女子大生ミユちゃん、美形でスタイル抜群。
スリムな肉体にCカップの乳、スラリと伸びた美脚に俺好みの太い太もも。
どこをとっても欠点がないと、そんな女の子だったんです。
メールをしている時は、これほどの素敵な女の子だとは考えもしませんでしたね、気軽にセックスをしようなどと、誘っていたんですけどね。
実際美人だとわかっていたら、気軽に誘うことなんかできなかったですよ。
メールでは彼女も随分とノリノリな状況だったし、彼氏がいないと言うことでお互いに関係を持つ約束をすることができたんです。
そして待ち合わせ場所で対面をして、ビックリだったわけです。
ハッピーメール 即ハボ
多分あの時、俺はかなり驚いていてかなりマヌケな顔してたと思いますよ。
それほどまでに衝撃的な女子大生ですね。
約束をしているのですから、恥じることはなくホテルに行けばいいのになんか恥ずかしくって…こんな気持になったのは初めてですよ。
とにかくチェックインして、彼女を満足させなければって勇気を出しましたね。
ホテルの中では夢中になり、俺の持つテクニックを駆使してミユちゃんの綺麗でエッチに肉体を責め続けました。
オマンコも、アナルまでもきれいなピンク色…美しすぎてクラクラしつつも愛撫してやり、キツイ膣に太いペニスを奥のほうまで挿れ楽しみました。
終わったあと「こんなにすごいの、はじめて…」って言いながら甘えてくるし、いやぁ素晴らしい体験ができました。
美人女子大生を即ハボ、こんな経験滅多にできませんよね!
おばさん 恋愛
おばさん 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント