FC2ブログ

恋人 熟女

 熟女の恋人になって、初めてその良さを痛感しています28歳の独身男性です。
非モテなボクは恋人もいなくて寂しい毎日を送っていたのですが、出会い系サイトで出会った35歳の熟女と交際をするようになって生活に張りが出てきました。
それまでは若い女性がいいと思いアプローチもしていたのですが、ことごとくキモいと言われて断られてしまあばかり、けっこう落ち込んでいたのです。
恋人がほしい、そんな気持ちばかりを募らせていた時に一人の熟女からメールが届きました。

アイさんはバツイチで一人暮らしをしているという熟女さんで、メールをしましょうと言われて退屈しのぎに始めたのですが、意外にもとても楽しくメールのやり取りをすることが出来まして、メールから通話にと発展していったのです。
しゃべり方からして落ち着きとフェロモンを感じましたし、かなり気になるようになりまして食事に行く約束まで発展しました。
46歳既婚男性会社員の熟女出会い体験
アイさんを見て驚いたのは“いい女”って部類の人だったこと、見た目もとても綺麗でしたしセクシーさがあり、スタイルモ良い。
ドキドキしながら食事を済ませたあとに彼女に連れられていったのがラブホテルでした。
意外な展開になりかなり驚きはしましたが、美魔女レベルの素敵な熟女さんが相手でしたので全く嫌な気持ちもなくて素直にペニスはおっ立ち始めました。
絶妙フェラされてもう、メロメロの気分になり、アイさんの肉体をむさぼるように求めていきました。
久しぶりの女性の肉体、クンニもしてアナルも舐めて、足の指もしゃぶり、ペニスを膣内にもっていき熟女の中で尽き果てていきました。

恋人って関係になって、それからはデートにセックスにと楽しむことになっていったのです。
今まで眼中になかった熟女ですが、今では完全に目覚めてしまいまして恋人関係を満喫しています。
熟女
熟女

コメントの投稿

非公開コメント