FC2ブログ

ホ別苺

おすすめサイトBEST5
 ネトナンで知り合ったのが援交希望者です。
条件はホ別苺。
無料通話アプリ交換して、通話にも成功しました。
ただし、顔を見せるのはダメということでした。
ホ別苺と言えば、援交の中でも格安の条件。
待ち合わせしても構わないなという気持ちで、アポしてみました。

 顔が分らなかったことと、ホ別苺という格安の条件でしたから、ドボンが来ることを覚悟していました。
待ち合わせ場所に到着すると、黒いワンピースを着ているメチャクチャ綺麗な女の子がそこにはいました。
さすがに、あの子ではないだろうと思い、何処にいるのか聞くため無料通話アプリに通知を送りました。
すると、黒いワンピースの女の子が、スマホを直ぐにチェックし始めたのです。
「黒いワンピースで待ってます」
「えっ」と、思いました。
顔を上げた彼女と目と目がクロス。
途端に走り寄ってきて「〇〇さんですよね、よろしくお願いします」と、挨拶をされてしまいました。
魅力的な女の子だったことに、逆に激しい衝撃を感じてしまった瞬間でした。

 このルックスとスタイルで、ホ別苺はいくら何でも釣り合わないだろうという気持ちになってしまいました。
日頃なら、安くてぼろいラブホテルを使うのですが、相手が魅力いっぱいでしたから、ちょっと高級なラブホテルに部屋を取ってしまったのでした。
男って、なぜかこういう所は、見栄を張りたくなってしまうものです。

 美人の援交希望者を連れラブホテルにチェックイン。
心弾ませながら相手を裸にする。
「先にシャワーさせてください」
相手をバスルームへ送り出し、しばしビールで時間を潰す。
バスタオル姿で出てきた彼女を、さっさと押し倒して体中を触りまくっていきました。
ナイスバディの破壊力って強烈。
チンコがいつも以上に元気に立ち上がり続けた感じでした。
美女のフェラはテクニックも一品でした。
我慢もしきれなくなり、彼女の中にゴム有り挿入。
締め付けも素晴らしいものがあり、動かすたびに強烈快楽が襲ってきたのでした。
逆援交
筆おろしアプリ

コメントの投稿

非公開コメント