FC2ブログ

クリ舐め

おすすめサイトBEST5
まんこは臭いものなのだ。尿道口と肛門に挟まれている上にマンカスもたまるのだからそれは当たり前の話である。そんなメスの香りがたまらないと言う奴もいるが、冷静になれ。その香りは大便小便が原料なんだ。臭いものは臭いのだ。マンコクサーの現実から目を背けてはならない。
だから、クリ舐めなんて命がけの行為だ。一般的に人間は体温が上がると体臭がきつくなる。クリ舐めの興奮で体温が上がった女から発せられるマン臭ほどきついものはない。ゴルゴンゾーラのブルーチーズや伊豆のくさやも顔負けな、ナチスの毒ガス室のごとき効果がある代物だ。
もちろん、よく洗ったり、行為前に風呂で流したり、ビオレユーのお世話になったりすれば、臭いは押さえられる。しかし、全くの無臭はありえないことは心に刻み込んでおかなければならない。「好きなものは~モロゾフのチョコレートと~ファンのみんなでーす!」とフリフリの衣装で踊る何千人の中からオーディションで選ばれたアイドルオブアイドルも、「私にこなせない仕事はありません」とシルバーフレームのメガネの奥からきらりと鋭い視線を投げかけるバリキャリなクールビューティーも、皆、まんこは臭いのである。
でも、アイドルやクールビューティーにクンニをしたいと言う気持ちは否定しない。願わくばクリ舐めで「好きなものは~オチンポです~」とか「完璧な私がまさかあなたにイカされるなんて」と、私も言わせたい。だから、マンコクサーを厳然とした事実と受け止めて、決してまんこをファンタジーと考えてはならないのである。悟りきれば、きっと目の前のまんこは輝きを帯びてくるはずなのだ。
私は誰もいなくなったホテルの一室で、きつい香りのタバコを喫いながら、そんなことを考えていた。数分前にこの部屋にはもう一人人間がいた。フェラ援の女性である。それがあまりにも下手だったので文句を言ったところ
「おっさんのチンコくせーんだよ!」
と、捨て台詞を吐かれて出ていかれたところだ。
チンコは臭いものなのだ。尿道口な上にチンカスもたまるのだからそれは当たり前の話である。
マンコ図鑑
無修正のマンコ

コメントの投稿

非公開コメント