FC2ブログ

パパ活掲示板

おすすめサイトBEST5
パパ活掲示板で、金銭感覚狂っちゃって、普通の生活できなくなった女っているけど、私は全然。
もともとお金のない家に生まれて、お金が自由に使える環境って知らなかったんだよね。
だからか「ないならない」って哲学?が身についてるわけ。
高いものを買いたいとか、不必要なものまで買っちゃう、とかそういうの感覚として分からないから。
大学の頃、パパ活掲示板でもらってるお小遣いとバイトで学費出してたのね。
パパ活掲示板でもらうお金なんて、学費と生活費に消えるの分かってるから無駄遣いなんてできないしさぁ。
贅沢な暮しをして、もっと贅沢をしたいと思う人がパパ活掲示板やれば、そりゃ、贅沢に慣れて金銭感覚狂うのかもしれないけど、私は違った。
就職して、細々とだけど自活して、なんとか自力で生活できてるし、最近は貯金もあるよ。
お金が本当にない人だったら、パパ活掲示板で金銭感覚が狂うなんてことにはならない。
もともとお金に困る人って、絶対的収入が足りないか、精神的にどっかおかしい人なんじゃないかなぁ。
小さい時から、「ないならないでなんとかなる」って体質を叩きこまれてるから、三つ子の魂百までっていうけど、本当かもね。
贅沢という贅沢を知らないから・・・。
パパ活掲示板の時、色んな美味しいものとか贅沢なところに連れて行ってもらったけど、現実感は失わなかったもんな~私。
そういう私を可哀想って言う人もいるかもしれないけど、私からしてみたら贅沢したいがためにお金に苦労してる人の方がよっぽど不幸だよ。
謝礼交際
デート援

コメントの投稿

非公開コメント