FC2ブログ

愛人募集掲示板

おすすめサイトBEST5
 就活に失敗して、フリーターをすることになってしまいました。
フリーターの給料は、愕然とするほど安い。
あんなにバリバリ働かされているのに、貰えるお金がこれだけなの?
信じられない気分でいっぱい。
どうしても、お金が欲しかった私。
最低限の生活をするだけのお金で良かったのです。
だけど、援助交際するような気力はない。
知らない人と、恋人でもない人と、体を繋がらせるのは絶対無理なのです。
そこで、デートパパというのを探す気持ちになったのでした。
愛人募集掲示板を利用することで、パパ活って成功するんじゃないのかって考えたからです。
幸いネットには愛人募集掲示板は、いくつもあるんですから。

 お金に困っている時って、美味しい条件に飛び付いてしまうものです。
前払いという条件を出してくれた男性がメールをくれた時、本気でこの人にサポートして貰えると信じ込んでしまったのでした。
愛人募集掲示板で知り合えた人なのですが、30万円ほどの先払いが可能だとかいてきてくれたのです。
フリーターになってしまった私からすれば、この30万円は大きな金額。
しかも先払いで貰えるのだったら、生活が助かるのです。

 やりとりはフリーメールのみでした。
相手の人も、家族にバレてしまうのが怖いからと、フリーメールでやりとりをお願いされました。
もちろん私の方もフリーメールを利用していました。
これが後から、困った問題に発生するとは思ってもいませんでした。

 先払いが可能という男性、よく詐欺の被害に遭ってしまうと言うことを言い出したのです。
お金を支払ってもデートしてもらえないことがあるから、相手がどれだけ本気なのか、また真面目なのかを確かめたいと言うのです。
3000円だけ、口座に振り込んでくれれば、折り返し入金をすると条件を出してきました。
これが1万円くらいだったら、当然躊躇しました。
でも3000円なら、それで30万円の前払いがあるなら、そんな気持ちにさせられてしまったのでした。

 今考えれば、こんなバカな条件はありません。
こちらがお金が欲しいのに、こちらから振り込むなんて不条理過ぎる。
でもお金に困っていた私、この条件で支払いをしてしまったのでした。
結果と言えば、連絡が取れなくなったのです。
フリーメールもいつの間にか、閉鎖されてしまっていました。
お金がない時はどうする
サポ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント