FC2ブログ

サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
 中学の頃から仲良くしている友達が1人いるんです。
大学生になった今でも、この友達とはとても頻繁にやりとりはしているし、待ち合わせもしています。
そんな友達から、耳寄り情報がもたらされました。
それは、サポ掲示板でパパと知り合えると言うこと。
最初、サポ掲示板やパパという言葉を聞き、援助交際?って思ってしまったんです。
ただその友達、凄く性格は真面目。
淫らな行為を、不特定多数とするようなタイプではありません。
「そのサポ掲示板とか、パパって、どういう意味で言ってるの?」
言葉を理解できなかった私、聞き返してしまったのでした。
「ああ、援助交際とかみたいなエッチなパパじゃない。純粋なパパなの。凄く安全に使えるサポ掲示板だと、デートだけでお金を貰えるんだ。継続だってあるんだよ」
ハッキリ言えば、ものすごい興味でした。
金銭的な困窮とは行かないまでも、全然楽ではないのですから。
お金持ってる人からサポートを受けられたら最高。
友達の言うサポ掲示板の利用を、前向きに考えるようになってしまいました。

 教えてもらったのが、有名な名前の出会い系でした。
その掲示板を利用して、助けてくれる人探しをすれば良いだけ。
「だけど、すぐ相手は見つからないから、我慢して投稿を続けること」
友達に言われていたため、投稿を続けてみることにしました。

 期待半分、冷やかし半分のような部分も私の中にはありました。
都合の良い話です。
実際に、そういう相手と出会える確率は、かなり低いとは思ってしまっていました。
だけど、私にメールが届いたのです。
何回かメールをやりとりした後、LINEを利用して直接お話をすることにもなりました。

 毎月、幾らかのサポートが出来るって言われて、心臓バクバクでした。
やはり何処か、半信半疑な部分もあったけれど面接へ出かけました。
面接に行っただけで、1万円受け取れちゃって、何だか呆然としてしまって。
数日経過して食事の誘いの連絡も来ました。

 現在、面接をしてもらったパパと、継続して食事デートをしています。
何処か疑いを持っていた関係ではあったけど、私にも見つかってしまいました。
食事だけで、大きな収入。
友達に、本気で感謝してしまっています。
お金の無償支援
お金に困った

コメントの投稿

非公開コメント