FC2ブログ

無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
 無償支援掲示板で「条件次第でお金を出します」って投稿を見ちゃって、面白いと感じてしまいました。
もしかしたら、簡単なことで高額支援を無償でしてもらえるのでは?
そんな気持ちになってしまったのです。
お金は幾らあったって、問題にはなりません。
特に平凡なOLの私、生活も楽ではありませんでしたから、これは大いなるチャンスに違いないなんて気持ちになってしまったのでした。
だから無償支援掲示板の投稿に、興味を持ってしまいました。

 フリーメールを取得してから、無償支援掲示板の投稿に、メールを送ってみました。
相手の人からの返事もかなり早く、ますます期待は盛り上がっていきます。
メールには、体の関係なし。
デートだけで、月額50万円の支援を考えているって♪
それは、とんでもない金額です。
デートが50万円に繋がる。
これだけ毎月収入があれば遊び放題。
苦労することがなくなります。
すぐに返事を書き、無料通話アプリ交換をしてお話をし、待ち合わせの場所や時間を決めました。

 無償支援掲示板で知り合った人と、スイスイと話が進んでいき、会うことになりました。
待ち合わせ場所は仕事帰りに駅前のカフェ。
無償支援だから最高だなって思っていたんです。
ところが「やっぱりね、デートだけで50万円は幾ら何でもないって思うんだよね。だから初回だけエッチありで、2回目からはデート。月末50万円支払いで」と、話の内容が変わってしまっていたのです。
断るつもりではあったんです。
でも、相手の人は財布の中を見せてきました。
万冊がずっしりと詰まっていました。

 その日、セックスをしました。
「すごくよかったよ、月末楽しみにしておいてね。来週は、高級料理店で料理を食べよう」
これが別れの言葉でした。

 その後、順調に食事デート、とは行かず。
連絡がなくなってしまったのです。
1回エッチして、ビタ一文払わないで、相手は私の前から消えてしまいました。
お金の無償支援
お金の無償支援

コメントの投稿

非公開コメント