FC2ブログ

オフパコ掲示板

おすすめサイトBEST5
オフパコ掲示板は使ったことない。だけどオフパコ、ツイッター経由で誘われることが多いんだよね、俺。
別にモテるためにツイッターやってるわけじゃないんだけど、ツイッターしてるだけでお誘いがよくある。
オフパコ掲示板で詐欺られるより、地道にツイッターしてた方がモテるというよく分からない状況。
もちろん、ツイッターでDM送って来るような女も実はサクラで誘導されるってこともあるんじゃないの?
それだけカモとして見なされていると言えなくもないのかもしれないね~。
一応、俺の場合は、ちょっと関心のある感じでDMもらっても、一回目はスルーしてる。
二度、三度と送ってくれる子には、返信しつつの、様子見、探りから入る。
それから、引いてからの~押す。で、なんとなく会うことまでは成功するね。
会って、お互いにいい感じになれば、エッチすることもあるけど、別にエッチ目的で会うわけじゃないから、余裕をもっと対応してるつもり。
あんまりガツガツすると、足元見られるからね。
女ってそういうところ、無茶苦茶よく見てるのよ。
オフパコ掲示板だとこういう駆け引きなんて分からないまま、失敗して金だけ取られるって事態に陥る。
それが勉強代って割り切れればいいけど、オフパコ掲示板で金取られても、何も勉強することなんてないからね。
何が悪かったのか、次どうすればいいのかなんてことまで学べないだろ。
だから同じことを繰り返すだけ。
カモは永遠にカモという世界なんだよ、オフパコ掲示板は。
セフレアプリ
援交アプリ

コメントの投稿

非公開コメント