FC2ブログ

オフパコアプリ

おすすめサイトBEST5
 25歳で、まだ童貞でした。
彼女作らなかったのか?
一応、彼女は数人いたんですが、自分の性格が奥手だったり、ちょっとツンデレだったりするものだから、なぜか最終的な行為にまでは進まず。
これを何度も繰り返し、結局は経験することができませんでした。
なかなかセックスに縁のない生活が続き、ちょっと焦る気持ちを持つようになっていました。
そんな自分を救ってくれたのが、オフパコアプリだったのです。

 ここのところ、出会いから見放されている部分もありましたから、少しでも出会いのチャンスを拡大しようとオフパコアプリを利用してみました。
有名出会い系のアプリでしたから、登録者がとても多くいました。
気になる異性に向けて、アプローチしていくことになりました。

 数人の女の子たちと、メル友として関係を始められました。
これ、新鮮でした。
それまでは現実の世界で知り合って、彼女になったりしたものですから、こう言ったメル友からの関係は初体験でした。
メールが届くのが、とても楽しいのです。
メールなんて日頃やっているのに、なんでこんなにメールが楽しいのか?
とても不思議な気分でした。

 オフパコアプリで知り合った女の子の中で、一番盛り上がっていたのが、21歳の女子大生です。
彩花って子で、かなり素直な印象を受けました。
メール交換も弾んでいたことから、無料通話アプリで話をするようにもなります。
見知らぬ女の子と、声を聞きながら話すって、最高の気分でした。
そして、食事の誘いに乗ってきてくれました。

 オフパコアプリで知り合った彩花は、見た感じも悪くない。
今は彼氏がいないと言っていました。
愛らしい雰囲気に、ややふっくら気味の、ムチムチした感じのボディ。
ステキな子だなと思いながら、その日の食事を楽しめました。

 3回目の食事デートの時、帰りに彼女から体を密着させてきたのには驚きました。
もちろん、これ誘っているサインなのは、すぐわかって、初めての経験をするためのホテルへ。
それはもう、緊張の瞬間でもありました。
本番経験がないことは伝えておいたので、それでも相手にしてくれるのだから、問題なく関係を続けられました。
愛撫は経験したけど、本格的なセックスは初めて。
挿入の気持ち良さを知り、一心不乱に彩花の膣の中で、動かし続けてしまいました。

 順調なデートを繰り返し、本格的な恋人関係を作れました。
初体験も済ませ、可愛らしい彼女もできて、今はウハウハした気分で生活できています。
セックスなしの援交
援交でセックス

コメントの投稿

非公開コメント