FC2ブログ

貢ぐ男募集

おすすめサイトBEST5
信じられいないんですが私は出会い系サイトで貢ぐ男募集とか囲んだらガンガン男から連絡が来るようになりました。
もちろんそれなりに自分としてはその中から普通の人を探していきましたが、予想していたような気持ちの悪い男ってひとはほとんどいませんでしたね。

自分が今回会ってみたのは、会社を三社も経営しているという男性です。
普通にモテそうですが、時間がないからこうやって決まった女の子とピンポイントで会いたいんだと言っていました。

自分自身が少し好みだったので、結果としては楽しい時間が過ごせましたね。
もちろんサックスはしないんで安心ができます。

彼とは普通にレストランに行きましたが、自分が行ったことのないような景色がいいところでしたし、いろんなサプライズをしてくれていましたのでお姫様みたいな扱いをされたんです。
正直いってこんなことをされたことはなかったですし、貢ぐ男募集とか生意気なことを言っていた自分に対してしてくれるような配慮のレベルを超えていましたよ。

この人はとにかく自分のことを気に入ってくれたみたいで、ご飯を食べた後も車でドライブへ連れて行ってくれました。
この車がまさかのフェラーリでしたので本当に興奮しましたね。
生まれて初めてこのエンジン音を聞きましたが、正直私にはうるさいとしか思いませんでしたけど。。

でもこんな彼はとにかく私のために色々と楽しませてくれようとしているのが本当によく分かったので嬉しかったです。

最後に帰るとかにたくさんのお金をくれました。
正直こんなにいいことをされたんだから貢ぐ男募集とかじゃなくてこちらがお金を払わないといけないくらいのレベルです。

本当にそれくらい夢心地な時間を送ることが出来ました。
金づるの意味
パトロンとは

コメントの投稿

非公開コメント