FC2ブログ

無修正動画

 サチカちゃんと出会い系で知り合って仲良くなりました。
友達募集で知り合ったサチカちゃんは同い年の20歳、市内在住でしたから、会うことも出来ました。
何度かご飯したりカラオケに行ったりした後に、一人暮らしの僕のワンルームマンションに遊びに来てくれたのです。
お菓子とジュースでお喋り続けていきました。
「◯◯くん、パソコンで無修正動画とかみてするの?」
唐突に聴かれて答えに困ってしまいましたよ、まぁ性欲処理のため彼女もいませんから、無修正動画は毎日のように活用していましたからね。
「ま…ちょっとは…」
「そーなんだ(笑)、わたし見たことなくってそういうの」
「試しに見てみる?」
「うんうん、みたい♪」
メス豚
ひょんなことから二人で無修正動画を見ることになりました。
いつも見ているサイトを開いて、男と女が丸出しでセックスしているシーンを見ていました。
「ほんとに無修正なんだねぇ、オチンチンでっかいなぁ」
女の子と二人でこんなのみてたら、当然興奮してしまいます。
ペニスも上をむいていました。
さり気なく彼女に触れると悪い反応もなくて、触り続けていきました。
胸わさわり腰回りも尻も、そしてスカートに手を入れても抵抗しませんでした。
サチカちゃんもオマンコ濡らしていたのです。
ふたりで無修正動画で興奮してそのままセックスになっていきました。
友達として知り合った相手でしたが、とても激しく絡み合い性器を舐め合って、そして挿入を繰り返していました。
無修正動画で興奮した女の子、やっぱりやりたくなってしまうんですね。
サチカちゃんとあれからセレフになって、セックスを楽しむようになりました。
メス豚
肉便器

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント