FC2ブログ

テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックス掲示板でどうしても探してしまうんです。
前の好きだった人の声・・・。
どうしてももう一度聞きたい声、私にささやくあの声。
思いだそうとしても、思いだせないんです。
一度だけ、夢の中でその前に好きだった人が出てきてくれたことがあったんです。
それで「あ、この声だ、これが聞きたかったんだ・・・」ってあったかい気持ちで目が覚めたら、私、泣いてたんです。
もう一度、あの声が聞きたい、それだけなんです。
そして、どうしてもかなわない夢。
それでもテレフォンセックス掲示板で毎回毎回、バカみたいにガッカリするって分かってるのに・・・探してしまうんです。
どこを探してもあの声はもう聞けない。それを認めて受け入れることが出来なくて、テレフォンセックス掲示板で探してしまうんです。
もうちょっとどこかおかしいのかも知れません。
だけど、どうしても諦めくれなくて。
一度だけでいい、もう一度あの声で私の名前を呼んでほしい。
あのぬくもりを持った声で私を呼んでほしいんです。
テレフォンセックス掲示板で似た声を探して、違うと分かっていても、記憶の中のあの声に近いものを探っています。
こんなところにいるわけないって自分でも分かっているのに、探し続けてしまう。
これが業というものなのでしょうか?
だけど、テレフォンセックス掲示板が望みの綱なんですよね・・・。
他に色んな人の声を聞ける場所ってないじゃないですか。
いっそのこと、電話クレーム対応とかテレアポの仕事しようかなとまで思ったことあるんです。
裏垢
セフレが欲しい

コメントの投稿

非公開コメント