FC2ブログ

テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
私の彼氏は20歳の時に家を出て今は都会で一人暮らしをしています。私は2週間に一度、彼氏の家に泊まっています。一人で生活をする彼氏が本当にすごいなと思うし、私も彼氏に見捨てられないように頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
それからしばらくして彼氏の誕生日が平日なので、私は合鍵をもらっていたのでいつもこない平日に彼氏の家に行きました。家に行っても仕事中の彼氏はもちろんいません。なので私は簡単な料理を作ってから冷蔵庫にしまい、私もクローゼットに隠れて彼を脅かそうと思いました。
ところが、彼は帰ってくるなり突然スマホをいじりながら服を脱ぎ始めました。何をしているんだと思い私は脅かすのを忘れてその様子を眺めていました。そしてにニヤけた顔で話しだしました。「テレフォンセックス掲示板初めてなので。美代ちゃん可愛いな。なんでテレフォンセックス掲示板を利用しているの。」スマホに映し出される相手の姿は確認出来ませんでしたが、彼はスマホの前で自分のあそこを触りだしオナを始めました。それに驚き物音を立ててしまい、彼もお化けと思い驚いた瞬間に私がクローゼットから出てきましたが、すごく複雑な感じでした。彼の下半身は丸出しだったからです。彼は急いでパンツを履きますがもう遅い。誕生日祝いを一緒にしようと思ったけれど、私はその場から去りました。
その頃彼から浮気はしていない、会っていない。スマホだけの関係だから許してくれという謝罪がありました。許してあげたい気持ちもあったけれど彼にあんな趣味があったことが受け入れられませんでした。
緊急事態宣言はオナニーで乗り切ろう
オナ友募集

コメントの投稿

非公開コメント