FC2ブログ

無料のライブチャット

おすすめサイトBEST5
「あたし、不倫しているんだよ」と、無料のライブチャットでリカちゃんがほざいていた。
待って。リカちゃんの不倫設定なんて聞いてないぞ。だいたい、カレシくらいはいるのかも知れないけど人妻だったか?あ、別に不倫は女性側が結婚している必要はなくて、妻子ある男性と懇ろな仲になればそれは不倫か。
そんなことを考えていると
「見てくれている皆さんと、あたしは不倫してまーす!」と来た。コラコラ。不倫前提アイドルかよ。
「でもさー、カメラの前でオナオナやってて、それを見てくれている妻子ある男性がシコシコやってくれている姿を想像すると、リカ、コーフンしちゃうよ!」
それは困った性癖だ。まあ、リカちゃんはまだ若いし、無料のライブチャットでヤンチャなことをしている内が花だけど、年齢を重ねて恋愛とか結婚を意識するようになった時に、略奪愛に燃えてしまったりするタイプなのだろう。なまじっか美形なだけにそうなったら厄介だ。僕だって、ライブチャットだからいいのだけど、現実世界にリカちゃんがいたら惹かれることは間違いない。
僕はライブチャットはフィクションの世界のように考えている。どこに住んでいるか何をしているかもわからない、ちょっと某アイドルグループのセンターに似ている美形のリカちゃんが、セクシーランジェリーで僕に向けてお尻をフリフリしてくれる世界だ。有料ポイントを買えばランジェリーの奥にあるものも見せてくれるが、僕はそこまでは要求しない。急に生々しくなって現実世界に気持ちが戻ってしまうからだ。あくまでも、フィクションの世界でチャットレディというアイドルであるリカちゃんのライブを楽しんでいる感覚で楽しんでいる。
もし、フィクションの枠を飛び出して現実世界にリカちゃんが出てくれば、それこそ不倫してしまうかもしれない。その意味ではWebカメラ越しの接触と言うものがいい意味で歯止めをかけてくれているのだろう。
「これから有料に行くけど、今日はたくさんの方が来てくれているからちょっとだけサービス☆」
リカちゃんはそう言って、ブラをずらして桃色の乳首をちょろっと見せてくれた。
さて、奥さんと娘が帰ってくるまでに、リカちゃんとの不倫を済まそう。シコシコシコシコ・・・
チャットエッチ
無料のオナ電

コメントの投稿

非公開コメント