FC2ブログ

オナ指示掲示板

おすすめサイトBEST5
仕事の帰り道、私には密かに楽しみにしていることがありました。それは、夜の公園で筋トレをしている男性。名前も知りません。ただ分かるのはかなりのイケメン。話しかけたい気持ちもあります。でもそんな勇気がありません。
そんなある日、仕事で失敗して落ち込んでいた時のことでした。夜、また筋トレをしている男性が珍しくスマホで誰かと会話をしていました。かなり話に夢中になり過ぎている感じにも見えました。すると「オナ指示掲示板を利用していたでしょう。それなのに恥ずかしい。やりたくないなんて変だよ。なんでオナ指示掲示板を利用したの。」その言葉を聞いて正直驚き過ぎて自販機の後ろに隠れて会話を聞いてしまいました。「じゃぁ、俺がやるから見ててよ。そしたらお前もやれよ。」そう言って周りに誰かいるかを確認してからズボンを脱ぎアレをこすり始めました。もうビックリすぎて思わず声を出してしまいました。すると、彼は私に気づきました。とっさに逃げようとする彼に「私、何も見ていません。」と、見ていることがバレバレな発言をしてしまいました。
その後、彼はスマホを切りそしてズボンを直し私の方へ近づきました。背も私より10センチ以上高いし、顔もやはりイケメン。あんな行為を見てしまったけれど私は彼にもう夢中で、会話をするだけでも嬉しかった。そして私は思わず「ずっとあなたの事が気になっていました。良ければ友達になってくれませんか。」と、告白をしてしまいました。驚く彼だけど「良いよ。」と返事をくれました。
テレフォンレディ
テレフォンセックス

コメントの投稿

非公開コメント