FC2ブログ

レズ掲示板

おすすめサイトBEST5
大学時代はプロレス研究会で学生プロレスをやっていたんだ。
プロレスと言っても格闘技ではなくてコントみたいなものでね、キャラクターの個性で売っていた。
僕は「ハードエム木下」がリングネームで、マゾ男レスラーのキャラをやっていた。僕自身はマゾでも何でもないのに、若気の至りとは言え、よくそんなキャラやってたもんだ。
対戦相手は「サキュバス明美」と言う女の子レスラーが多かった。まあ、これがサディスティックな女王様キャラで、リングの上で僕をいじめまわすのが基本ムーブだった。彼女は、僕より一回りは小さい女の子で、明らかに力の入っていないパンチやキックを受けて、大男の僕が「あふ~んはふ~ん」とリング上をのたうち回るんだよ。客はそんなに入っていなかったけど、結構ウケてたね。
なお、明美自身は、Sではなかった。当時から既にレズビアンであることは公言していて、レズ掲示板で幅を利かせていたような女の子だったけど、ネコの方だったんだよね。だったら、僕と役割を変えた方が面白いんじゃない?と提案したこともあるけど、私がM女やるとシャレにならなくなっちゃうから、と笑ってた。確かに僕が小柄な彼女を殴ったり投げ飛ばしたりしたら、それは単なるいじめに見えちゃうものね。
そんな明美と、この前、数年ぶりにプロレス研のOB会で会ったんだよ。いやはや、当時はプロレス好きな仲間感覚だったけど、すっかり艶っぽくなって女性の顔になってたな。それでも、レズ掲示板への出入りは続けていて、可愛がってくれるお姉さまが3人くらいいる、なんて話をしていた。
セックスアピールも満点なのに女性しか相手にしないのはもったいないなあ、と思って「たまには、男性とベッドの上で当時のようにプロレスしてみない?」って口説いたんだよ。すると、明美は割合にあっさりと了承してくれた。やったぜ!って思ったな。
「レズ掲示板でネコばっかりやってるとさ、たまにこっちも発散したくなるんだよね」
こうして、待ち合わせ場所で会った明美のバッグの中には、荒縄、ローソク、6条ムチ、貞操帯などあらゆるSMグッズが入っていた。
「さて、ハードエム木下くん。今日はたっぷり楽しんでもらうよ」
と、ほくそ笑む彼女は、完全に当時のサキュバス明美だった。
レズビアンのセックス
レズビアンのセックス

コメントの投稿

非公開コメント