FC2ブログ

パトロンとの出会い

おすすめサイトBEST5
パトロンとの出会いっていうのかなぁ。
なんか会った瞬間に向こうの世界観に巻き込まれるってことない?
向こうの存在感が圧倒的過ぎると、どうしてもそれに沿った役割を演じる必要性が出てきてしまう、その役割を演じることが自分の使命のように感じられてしまう・・・
そんな存在感に圧倒されちゃったんだよね。
自分がまだ新卒で仕事してた時なんだけど、営業で、色んなところに飛び込みさせられてたんだよ。
その時に、一人のマダムっぽい人と知り合って、その人が「自分の仲間の人やその旦那さんにも営業かけてみたら?」って勧めてくれて、何かのパーティーに誘われたんだ。
そのパーティー、とある一人のマダムの誕生日会だったんだけど・・・
会って一目でわかった。オーラが全然違うんだもん。
自分は、この人にかしずく役割を与えられたんだって分かったし、自然とそうなっちゃう。
パトロンとの出会いがそんな感じだったから、もう自分は彼女の僕なんだなって。
その人を通じて、色んな人を紹介してもらえて、色んな業界にコネができて・・・
それで、結局、その延長線で独立して会社作ったけど、パトロンとの出会いがあったからこそだよね。
それに、パトロンとの出会いがあったからこそ、私生活まで浸食されてる。
だけど、イヤじゃないの。
シモベとして利用されたりするのがイヤじゃないの。それに、その分以上のリターンがあるからやりがいもあるしね。
ただ、パトロンとの出会いって表現しちゃうと、それだけじゃないような気もするし。
彼女に引き上げてもらってる、自分の実力以上のことをさせてもらってるって感覚は常にある。
お金支援掲示板
コロナパパ活

コメントの投稿

非公開コメント