FC2ブログ

援交アプリ

おすすめサイトBEST5
援交アプリなんて売春の温床でしかないと言う偏見がある。もちろん「援交アプリ」なんていう言葉はない。そんな偏見を持つ偏ったインテリ層がマッチングアプリを揶揄しているだけである。
もっとも、確かにそう言われても仕方がないくらい、援交目的のユーザーは多い。女性にとっては小遣い稼ぎ、男性にとっては性欲発散とお互いの利害が一致するから、目的を同じくする男女が集いだして援交アプリ化するのも仕方がないところだ。
ただし、きちんとした出会いもある。実際に、僕が今のカノジョと付き合うようになったきっかけは援交アプリと言われていた出会いのアプリだ。
援交アプリは出会いのきっかけに過ぎない。僕たちは健やかに関係を育んだ。最初はお互いに様子見のデートだけだった。僕の話をニコニコしながら聞いてくれる彼女に僕は出会いの予感を感じた。その時に次に会う約束もできたのだから、彼女も僕を憎からず思っていたのだろう。
2回目はハグをして、3回目でフェラをしてもらった。彼女は特に拒まずに望んでフェラをしてくれた。
そして、4回目でついに僕たちは結ばれた。これまで3回の逢瀬で僕は十分に高まっていた。遅かったとは思っていない。焦らされたために発生した最大の興奮が更に僕を彼女の虜にした。彼女が恥ずかしそうにパンツを脱いで、マン毛とマンコとケツの穴を惜しみなく晒してくれた時、僕はさらに彼女との出会いに運命さえ感じたものだ。
今ではすっかり僕たちは会うたびに寝る仲である。僕の拙い責めにもかわいく喘いでくれる彼女は今では僕に欠かせないものだ。
こんな出会いも援交アプリがもたらしてくれたものである。売春の温床なんて偏見を持っている人間は、売春でさえ女性と出会えないモテないくんの僻みでしかない。僕でさえ、彼女のような可愛いカノジョができたのだから。
今日も彼女とデートである。その後にはめくるめくセックスも待っているだろう。前回に彼女から賃上げのリクエストを受けていたので、コンビニでキャッシングしてから待ち合わせに出かけようと思います。
お金くれるパパ
愛人募集掲示板

コメントの投稿

非公開コメント