FC2ブログ

パパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
あるオンラインゲームにハマっていた時の話。
同じような時間に同じようなコミュニティーにアクセスを続けていたら、自然と馴染みができるものなんですよ。「あ、コイツ、またいるな」みたいに。僕にもそういう相手がいました。「ただいまー」「お仕事お疲れさま!」と声を掛け合うような友達が何人かできましたね。
その中に彼女がいたのです。後から知った話ですが彼女は小学生でした。小学生と言っても年齢や性別制限のあるゲームではありませんでしたし、ごく普通に小学生のプレイヤーはいたと思います。ただ、一つ困ったことに僕は彼女に性欲を抱いていたのです。
その頃から、オフパコと言う概念はありました。実際にそのゲームを通じたオフ会はしょっちゅう開かれていましたし、僕は参加したことこそありませんでしたが、オフ会を通じて交際が始まり、結婚に至ったプレイヤーもいました。彼女が女性プレイヤーであることはチャットの内容からも分かっていて、だから僕もまた「この人とオフパコできるかな」と思って結構なエロトークをしていたのです。
だから、彼女が小学生であると知った時には、パニックになりました。小学生に僕は性欲を抱いていたのです。彼女との年齢差は、当時で既に僕が彼女のパパでもおかしくない年齢でした。さすがに恥ずかしいですよね、パパ活アプリかよ!って。
あくまでもゲームです。パパ活アプリではありません。そこからは気持ちは捨てて単純にゲームプレイヤーとして交流は続けました。まあ、パパ活に走らなかったのは僕にも理性があったと言うことです(笑)
彼女と初めて会ったのは、彼女が20歳になった頃です。就職で上京してくると言うことで僕がいろいろと世話をしてあげたのです。20歳の彼女は美人になっていました。
一緒にお茶しながら「ゲームで出会った時はまさか小学生とは思っていなかった」と打ち明け話をすると、彼女もまた「私もびっくりでしたよ」と言ってきました。
「幼稚な下ネタばっかりだったから、ずっと年下だと思ってたの」
・・・おい、ちょっと待て!
愛人契約
愛人契約の相場

コメントの投稿

非公開コメント