FC2ブログ

神待ち

 メイちゃんは神待ちしていた20歳の奥様でした。
19で結婚したというメイちゃん、結婚して1年目で旦那との関係が悪くなってしまい、ちょっとした冒険のためにプチ家出をしたというのです。
神待ちの条件も把握している子でしたし、こっちとしてはセックスできれば良かったので、即アポしていきました。

27歳の独身、神待ちの子とセックスをすることで彼女のいない寂しさを紛らわしています。
神待ちの子は、即効性のある出会いを見つけられてしまいますから、取って早く関係を作れています。
メイちゃんともその日に待ち合わせして会うことに成功しました。
ギャル系かなって思っていたけど、見た目は普通の女子大生風でした。
顔立ちも可愛いし性格も問題なさそうでしたからね、その日はブティホに宿泊することで合意しました。
神待ち 掲示板

プチ家出の神待ちですから悲壮感なんて皆無、とっても明るくて拍子抜けするほどでした。
「もっと経験積みたいしさ、神待ちだったら関係も持てるし助けてもらえるしね」
なかなか前向きな思考のメイちゃんに苦笑しつつも、エッチな関係始めました。
若い人妻ですからフェラのテクはかなりでした。
回数重ねているのと天性のセンスでペニスをチュパチュパとしゃぶり続けてくれたのです。
すごく気持ちよくエロ気分にしてもらい、人妻のオマンコを舐めていきました。
敏感なオマンコはあっという間に洪水状態、メイちゃんもアヘ声出しまくりで、感じ続けました。
正常位でペニスを突き立てていくと狂った様に喘ぎだしました。
「はうっ、はっ、はっ、はっ、はああん、いやぁ、気持ちいい…あっあああっ」
自分で腰を動かしてペニスを楽しみ続けていました。
エッチな人妻のオマンコの中ですっかりと感じていったペニスは、精液を大爆発させていきました。
水割り
割り切り交際

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント