FC2ブログ

割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
法律が厳しくなって割り切り掲示板も規制の対象になっているようだけど、それでも裏に回ればその手のものはたくさん存在するんだよね。
何事においても規制がかかると裏に潜って一層過激化するものだからね。実は、以前よりも今の方が確実に家出少女をゲットできるのではないかな。
ただ、何か事が起こった時、出会い系サイトは、会うのは本人たちの合意であとは自由恋愛だからね!と逃げ道があるのだけど、割り切り掲示板の位置づけは難しいよね。
家出をして知り合った男と自由恋愛・・・なんて抜け道になるのかな?
僕も、セックスをするしないは別として、家出少女とはずいぶんコミュニケーションをとってきた。
まあ、まともな子はいないよね。だって、大前提としてまともな子だったら家出なんかしないでしょ。
家出をネガティブに捉えている子もいれば、ポジティブに捉えている子もいた。ネガ子にあたるときついよね。必然的に重い話になっちゃって、こちらの気分まで滅入ってしまう。児童保護施設かっつーの。
ポジ子は楽しいよ。家出を遠足みたいな感覚で考えていて、なぜか一人で盛り上がっている。お泊り会かっつーの。
惚れられたこともあったよ。なかなかね、家から出て行ってくれないんだよな。長期間に渡ると誘拐扱いされかねないからね、ご丁重に帰ってもらった。家出娘に家出を促すってなんだか妙なものだね。
そんな感じで以前は結構な頻度で家出少女と遊んでいたんだ。今から思うと、当時もかなりやばいことをしている自覚はあった。それでも、家出娘を家に入れていたのは若気の至りだったね。幸いにも、大ごとにはならなかったけど、これは運がよかっただけだと思っている。さすがに今はもう、怖くてできないよ。
割り切り掲示板みたいな存在で、家出する方も受け入れる方も苦労せずにマッチングできるようになったけれども、お互いにやばいことをやっていると自覚がないと、間違いなく事件に巻き込まれるからね。家出も事件だし、未成年と関係を持つのも事件だ。間違いが起こってから気づいたんじゃ遅いからね。家出娘を題材にしたAVでも見て発散しときなって。
オナニーの援助交際
裏垢女子

コメントの投稿

非公開コメント