FC2ブログ

フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援で出会ったエミがあまりに最高なフェラをするのでまた連絡をしてもいいかなと伝えると「いいよ。」と言ってくれました。それがエミとの最初の出会いでした。それから何度か会って楽しみました。楽しむ以外にもご飯を食べたり、映画も観たりしました。
ところが知り合って半年くらい経った頃の事でした。
今日もエミと楽しみましたがやっている最中にエミがトイレに行き嗚咽しました。俺のアレが奥まで刺さったか、それともアレが口の中に出ちゃったかとエミに大丈夫かと尋ねると原因は俺ではないと教えてくれました。原因はエミ自身。エミは妊娠したと言いました。しかも、フェラ援した相手にいきなり襲われた中出しされたことを知りました。少しぽっちゃりしていたエミは自分の異変に気づいた時は妊娠5ヶ月。もう下ろすのもギリギリで怖くて何も考えられないと言いました。俺はしっかりしろと言って自分で育てられないなら下ろせ。下ろしたくないなら俺も協力する。と言いました。もう俺はエミに対して好きという気持ちにもあったし、子供も好きだったから一緒に暮らせることを伝えました。エミは少し考えると言ってその日はお金はいいと言われ帰りました。
後日エミに会いたいと言われ会うと子供を下ろすから病院に付き合ってと言われ付き合いました。そして、手術が終わった時エミをギュッと抱きしめました。「もうフェラ援はやめろ。俺も、もうお前にお金を払わない。お前以外と付き合わないから俺と付き合え。」エミは「うん。」と返事してくれました。
処女のセフレ
処女狩り

コメントの投稿

非公開コメント