2ntブログ

ソフレとは

おすすめサイトBEST5
久しぶりにスロットをして大負けしました。お金どうしよう。まだ給料まで日があるのになとため息をついていると隣の人の台が大当たり。羨ましいと眺めていたら男性が話しかけてくれました。「お金に困っているならソフレしてくれたらお小遣いあげるよ。」ソフレとはなんだろうと思いました。ソフレとは何ですかと尋ねると「膝枕してくれる友達。」それだけでお小遣いがもらえるの楽。私は何度も膝枕だけで本当にお小遣い貰えるのと確認すると「今日はスロットで勝ったからやってくれたら1万円あげるよ。それに君、可愛いから。」膝枕で1万ならやると思いスロットを終わった後男性のおすすめの居酒屋へ行きました。このお店は注文する以外は部屋は完全個室なので膝枕しても誰にも見られないと言われ、私は素面だと恥ずかしいから多少お酒を飲んでから男性に膝枕をしてあげました。だけど、ここからお触りが始まりました。私の足を触りまくる。そして、視線は胸。1万円もらえるだし我慢。すると手がどんどん股の方に近づいていく感じがしました。唯一の救いはスカートではなくパンツだったから多少は触られても大丈夫。「ねぇ、このままやらない。そしたら5万あげるよ。」金額のデカさに驚きました。だけど、さすがに好きでもない人にやるのは無理と感じた私は断りました。すると「キスだけはさせてよ。」と、言われてしまい要求が増えていき結局頬にキスだけして1万円貰えました。またやらせてねと言われましたが、もう良いかなと思いました。
ヤリマン
ヤリマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR