FC2ブログ

お金くれる人

おすすめサイトBEST5
パパ活してた時なんですけど、確かにお金くれる人を募集してたんですが、思っていたのと違うので・・・すぐ辞めてしまいましたねー。
お金くれる人のイメージ、つまり私がそこに存在しているだけでお金をくれる人、みたいな感覚でいたんです。
だけど、パパ活の相手にとっては、私がそこに存在してるだけではお金をくれない。
「何かをする」その対価としてお金をくれる人なんですよね。
私がそこにいて、私が自由でいて、私が生きている、それだけでお金をくれる人なんていないんだってことに、あらためて気付いちゃったんです。
私が生きているだけでお金をくれる人なんて・・・親くらい?ですかね(笑)
今だに実家に帰ると、父親がお小遣いくれますもん(笑)
結婚して家族になったら?って思っても、「妻」とか「奥さん」とかの役割の対価としてお金をくれる人ができるだけですよね。
何か問題が発生すれば、離婚されるわけですし。
その範囲内であれば、お金くれる人、という限定的な存在ができるだけなんです。
なんか、お金くれる人かどうかで、男性を判断するのがそもそもで間違いだったんだなって、二十そこそこの時にやって気付きましたよね。
遅いって言えば遅いんですけど。
パパ活して、嫌なことをした対価としてお金をもらうのは本意ではないです。
好きなことして、自由でいること、私が求めているのはそこなんです。
ただ、お金の制限があったり、制約があるのが嫌だった・・・。
パパ活が一つの解決になるかなと思ったんですが、大間違いだったんです。
お金あげます掲示板
お金の無償支援

コメントの投稿

非公開コメント