FC2ブログ

相互オナニーアプリ

おすすめサイトBEST5
初体験となった相互オナニーアプリは、規格外の興奮を与えてくれました。
電話エッチといっても、実際男女がエッチするわけでもないのに、なんでこんなに興奮できてしまうんでしょうね?
相互オナニーアプリに、夢中になってしまいそうな状態です。

 年齢22歳、現在大学生です。
相互オナニーアプリを偶然に発見して、興味本位で利用しようと考えました。
彼女いない歴2年間。
この期間は、女の子の肉体を使って性処理をしていません。
利き腕をワッショイさせるだけ。
そんな自分、もしかしたら楽しめるのかな?程度に考えて、相互オナニーアプリの、お世話になることにしました。

 驚いちゃうのは、募集している女の子の多さ。
そんなにオナ電とは女の子に人気があるのか?
その秘訣は何なのか?
この時点では、まだ気が付くことができませんでした。

 やりとりになったのが、年上の人でした。
現役保育士さんをやっている25歳。
彩乃さんは、エッチな言葉を使って責めて欲しいとお願いをしてきた人。
カカオで通話を決められました。
半信半疑で始めたオナ電なのですが、これが思ったよりも刺激が強くて驚かされました。
彩乃さんに「どんなパンツ履いてるの?」なんて聞くと、素直に答えてくれる。
「オマンコ濡れている?」
「うん・・・汁出ている」
素直に受け答えが出来る。
普段は、下ネタを絶対嫌うのに、なんでこんなにエロい話に付き合ってくれるんだと、ひたすら驚くばかり。
そこからは「クリちゃん刺激して、声を出してみて」と伝え、オナニーをさせていきました。

 彩乃さんは、素直にオナニーをはじめ、甘く切ない声を出してこちらの気持ちを刺激してくるのです。
実際のセックスでもないのに、異様な興奮を覚え肉棒は仁王立ち。
握り締めシコシコやりながら、保育士さんにオナ指示を出すと、それに応えるかのように更に感じてくれるのです。
いつの間にか、その世界に没頭している自分がいました。

 相互オナニーアプリって、人気がある理由がよく分りました。
リアルセックスではないのに、リアルガチの興奮が味わえてしまうのですからね。
異性に人気なのも、納得って感じでした。
お金あげます掲示板
金づる

コメントの投稿

非公開コメント