FC2ブログ

家出掲示板

 普段から、出会いやすいと言うことで家出掲示板を利用して女性を見つけています。
その日も、家出掲示板をチェックしていたところ「家出中で困ってます、助けてくれませんか?19歳家事手伝い」と書き込みがあったんです。
家出掲示板と言うのは鮮度が命といいますか、書き込まれてから時間の経っていないのは熱いんです。
その書き込みも、今記入されたものとなっているのですぐにメールを出してみました。
そうしましたら5分程度でメールの返信が届いたんです。
「ここのところチョコしか食べてないから、ご馳走してくれますか?」とのことなので、早速待ち合わせをすることになりました。
待ち合わせ場所には彼女が先に待っていたんです、これが結構な可愛い女の子でビックリ。
たまご型の輪郭にぱっちりした瞳、サラサラヘアでかなりの美形。
久しぶりに可愛い女の子と食事ですからね、テンションも上がりまくりました。
神待ち ベッドイン
「今夜宿泊するところはあるの?」と聞いてみたんですが、首を横に振るだけでした。
かなり困っている感じだったので「今夜は家に泊まればいいよお風呂に入って、ベッドでゆっくりと休めるし」と言うとても素敵な笑顔を見せてくれて頷いてくれたんです。
早速お持ち帰りで自宅に連れ込んだんですけどね。
もちろん目的は、彼女とのセックスでしたからね一緒に風呂に入ってお互いの身体を洗ったりして、裸のままベッドインでした。
久しぶりに落ち着く部屋に入り、彼女も安心できたようでリラックスしてセックスを楽しむこともできたし、セックスの後もいろいろと会話を楽しむこともできたんです。
とても可愛い女の子だったし、かなりラッキーな出会いだったと思います。
彼女結局、3日ほど僕の家出過ごしてから帰って行きました。
その後、自宅に帰ったのか別の神様の家にいるのかは分りませんけどね、これが家出掲示板の出会いなんですね。
せふれ 作り方
せふれ 探し方

コメントの投稿

非公開コメント