FC2ブログ

愛人 相場

愛人募集サイトランキング
 僕は19歳のフリーターなんですけど、出会い系で愛人を探していた38歳の熟女に興味を持ってしまいました。
元々は年上女性に対しての関心もありましたし、愛人関なら継続した関係をもつことも出来るのではないかという気持ちもありました。
相手も年下の男探しをしていたし、愛人になったらどけほどの相場でお手当をいただけるのかは不明でしたけど、メールをしていったのです。

熟女の愛人と考えるだけでも経験の少ない僕のチンコは硬くなってしまうほどでした。
愛人の話をされていって、月に何度か会ってデートやセックスを楽しむ、毎月15万ほどの支払いをすると言ってくれました。
15万が相場かなんて知りませんけど、何よりも好きな熟女との肉体関係を持てると思うと嬉しくなってしましまた。
相場額なんてこの際どうでも良くて、熟女とのセックスを目的として会う約束をしていきました。

千鶴さんはとても綺麗な容姿の熟女、さすがに緊張しました。
美魔女なタイプなんて思いませんでしたからね。
ややふっくらした感じも熟女らしくて好感が持てたし、落ち着きとか色かとか、すべて理想的な方でした。
愛人とかほんとうにしてもらえたらって気持ちになっていきました。
「今日は、時間取れる?」
「はい、大丈夫です」
「じゃあ、今から行きましょう」
面接ですぐにセックスでした。
熟女の肉体を目の当たりにしてチンコはビンビン、千鶴さんは凄く嬉しそうにフェラしたり手コキを楽しんでいきました。
リードされて彼女の中に挿れチンコを思い切り気持ちよくしていけたのです。

千鶴さんの愛人になって月に4回から5回の肉体関係を持つようになっていきました。
大人の女性とのセツクスに、すっかりと溺れてしまっています。
処女喪失
処女捨てたい

コメントの投稿

非公開コメント