2ntブログ

円光アプリ

おすすめサイトBEST5
円光アプリ使うようになったのは、五年くらい前からかな。
その当時別に円光アプリとか使ったことなかったの。
女の子の方から逆ナンしてきて、「お金ちょうだい、一緒に遊ぼう」って。
俺も別にヒマだったし、割と可愛い子だったしさ。
ちょっと一緒に遊んで、お酒飲んでカラオケ行ったりクラブに行ったり・・・まぁ、時々デートする感じの関係だったわけ。
エッチも方もすごくてさ。なもう恥知らずなフェラするんだよ。
胸は小さめだけど、それが逆に未成年の子相手にしてるような気分になってきて・・・
だんだん俺の方がハマってしまったんだよね。
その子と突然、連絡取れなくなって、もしかしたら?だけど、警察とかそっちに捕まったんじゃないかな?って気もしてたから、自分も探さなかったよ。
ちょっと時々変なオーラ出すことがあったんだよね。
だから、クスリ関係・・・疑ってたもん。
もしかしたらその関係かも?って気がしてたし。
自分はクスリ関係はやらない!アメリカにいた時に、ちょっと試したことはある。
だけど、脳みそがぐにゃぐにゃにかき乱されるあの不安感、二度と経験したいとは思わないよ。
その後三日はベッドから出られなかったもんな・・・。
ハマる人はハマってなかなか抜け出せないっていうから、ああいうタイプの子は摘発されるまで続けちゃうんじゃない?
その子がいなくなって、その後からだね。円光アプリ使うようになったの。
やっぱり若い肉体に慣れちゃうとダメよ。
円光アプリでも、歳行ってる人もいるけど・・・二十代前半くらいまでならOK。
プチ援アプリ
車内フェラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR