FC2ブログ

オナチャット

オナ友募集サイトランキング
オナニー好きが高じてオナチャットの常連になってしまいました。
最初はテレフォンセックスで声だけという感じだったんですが、最近のスマホってテレビ電話もできちゃったりするじゃないですか。
最初は顔出しってどうなんだろうって思ってましたが、オナチャットしてると、相手の表情とかすごく気になるんですよね。
相手の表情を見ることで、もっと気持ちよくなれるってことあるじゃないですか。
ほら、人間って共感を食べて生きてる動物って側面もあるから。
オナチャットってそう言う意味では共感製造機ですよね。
お互いの感覚を教え合って、お互いの感覚を高め合って、それで絶頂を迎えるまでの間、一つになれたような気がするんです。
ただのオナニーとはそこが違いますよね。
ただのオナニーって終わった後、ちょっと虚無感というか、自分に対する嫌悪感というか、ネガティブな気持ちになることありません?
だけどオナチャットの後って、やっぱりその後ちょっと雑談したりするじゃないですか。
同じ感覚を持った相手、一緒にオナニーした相手って、初対面だけど、深くまで知り合えてるって思えて、自然と心を開いてるんですよ。
だから、オナチャットの後でも長電話しちゃったりしますね。
私の場合、オナチャットの相手は不特定です。特定の方とだけってわけではないですね。
お互い勘違いしたくないし、そこはオナチャットだけって線引きが必要ですから。
相手から勘違いされることが怖いんじゃなくて、私が、という意味ですね。
特定の人とオナチャットを定期的にする関係になってしまったら、私の方が勘違いしそうで怖いんです。共感能力高いみたいなので。
オナ電
オナ見